人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群れないで生きる

UFO 見学会に参加しよう!

話題を提供し続ける明窓出版です。


記述した「新エネルギー見学会」に参加された方から機内でいただいた本に「 UFO テクノロジー隠蔽工作」がある。
一読衝撃を受けた。なんと、「UFOは存在する、いやしない」という議論はもはやナンセンスということをどうにも否定できない資料を駆使しながら記述されている。
私が最も注目したのは、著者スティーヴン・グリアが、自分自身熟達した瞑想法を使い、ほぼ100パーセントの確率でUFO を呼んでいる文章である。
私の知人に、 「サイキックアーマー」の著者である小泉氏がいる。この人も瞑想の熟達者であると私はかねがね十分なる信頼と評価をしている。
話はこれからである。彼小泉氏にこの本を読んでもらい、グリア氏の瞑想法を取り入れ、それに熟達したところで、UFO を任意の時期、任意の場所に呼んでもらい、単なる興味本位でない人に見学? 呼びかけを行おうかと思案しているところである。
ということで、まずはこの本を彼に読んで貰おうと思っている。
このブログをお読みになっているあなた。今後の書き込みを見落とさないように……。

私のおすすめ 本 「癒されざる者~健やかなるを歓び、病めるものを癒せ~」 です。
コメントをお寄せください。下のcomments からどうぞ
by meisou05 | 2013-06-20 16:18